03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

恵比村 えび彦さんからのお届け物! 

こんばんはてつひさです

岩手北上も桜満開です

先週楽しみにしていたものが届きました!

恵比村でおなじみのえび彦さんに頼んでいたものが!
026_convert_20150415211709.jpg
わからないでうしょね?
019_convert_20150415211526.jpg
特注のスポンジです
デカ!
020_convert_20150415211547.jpg
こんな感じです

しかも頼んでいた数より多い!いつもスミマセン
水槽に入れると!
021_convert_20150415211605.jpg

こんな感じです
四角いスポンジって凄い違和感が~
でも自分はこのくらい大きくないと~

そして
008_convert_20150415211330.jpg
009_convert_20150415211346.jpg

えび彦さんの網Proです 30水槽と60水槽で二本作って頂きました
しかも屋号入り~

凄い使いやすい~
水に入っても立体感はそのままで、掬った後奥でえびさんが引っかからない!
010_convert_20150415211401.jpg
いや~使いやすい!そろそろリセットもあるので活躍しそう!
鬼撰Pro作ってもらおうかな追加で

我が家はえび彦さんの網は4本になりました

そしてステッカーを作って頂きました
自分は1種類しか注文しなかったのに
3パターンも追加で制作していただきました
007_convert_20150415211314.jpg
見えないね
017_convert_20150415211447.jpg
こちらはサービスで作って頂いたもの、こちらの方が手間ひまかかってますね~
すいませんかなりお気に入りです

自分が頼んだのは
018_convert_20150415211505.jpg

自分のえびさんを売る日が来たら使おうとしています
自分の屋号です ROCK HAND BEE! (岩手海老)←直訳

自分岩手県にいますので!いつかのために!!!

ステッカー頼んでよかったーでも作る人はたいへんそ~

そして最後はえび彦さんさんからのビックプレゼントです
いや~これがマジで感動した~
かなりお気に入りです
003_convert_20150415211209.jpg

左のです超かっこいいです!
えび部屋の家宝にしますね

自分頂き物ですが、えび彦さん是非商品化を!
売れますよ~

でも中々アクリルも高いからなぁ~

今度はもう少しアップで載せますね

えび彦さんはアイデアも凄いし、やっぱり器用だな~

いつもながら沢山作って頂きありがとうです
そして忘れ物も送って頂きすみません
011_convert_20150415211427.jpg

これでバッチリです!

またよろしくです!


最後にもう一度!
003_convert_20150415211209.jpg
誰かバナー作ってくれないかな~

それでわ!

[edit]

« 祝!紅蜂シュリンプ五周年!!おそくなりました~  |  えび部屋完成への道(照明でモタモタ) »

コメント

この度は、沢山のお買い上げありがとうございました!
無事、爆殖祈願木札の忘れ物をお届けできて何よりです!!!(笑

Proは、おかげさまで好評です。
やはり、型崩れしにくいのが良いみたいですね?
自分用で、シャフトを太目の針金で作ってみましたが、やはりパイプの方
が軽くて使いやすい感じがします。

大したオマケでなくてスイマセン。
一応、新築お祝いと言う事で・・・。(爆

えび彦 #- | URL
2015/04/17 05:11 * edit *

あのスポンジは、ここに来たんですね
しかし、かなり大きいですね
ろ過能力も高そうですね

網も使い易そう
型崩れしないところが良いですね


うめ #- | URL
2015/04/17 07:10 * edit *

こんにちはえび彦さん
プレゼント本当にありがとうございます
さっそく飾ってます

ステッカーも沢山いただきました、ブログのタイトル
とても気に入りましたので、追加するかもです

網のProとても使いやすいです、奥に挟まるのが解消されて
掬う時間が早くなりました

またお願いします!

てつひさ #- | URL
2015/04/17 13:08 * edit *

うめさんいつもコメントありがとうです

スポンジはこの大きさの丸はあるのですが
やはり高いので、えび彦さんに頼むと半値で作っていただきました
この大きさだとなかなか詰まりませんよ

網は本当に使いやすいです
スイスイです

てつひさ #- | URL
2015/04/17 13:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetuhisa081210.blog.fc2.com/tb.php/72-f1b0da4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

