09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

三点セット届いてます! 

昨日ある方から請求書が届いてました
032_convert_20131214144452.jpg

開けてみると
024_convert_20131214144314.jpg

違いました
自分欲しかったものが入ってました!

ステッカーかっこいいですよね!

餌良いですよね!

クリ〇〇スカード良いですよね!???


早速貼りました
029_convert_20131214144415.jpg

かっこい!!

餌も早速

035_convert_20131214144520.jpg

食いつき抜群です!
あまり餌は買わないのでホント助かりました!

かず印(爆)さんありがとうございました!


黒ビーには葉物を与えてみました!
023_convert_20131207213620.jpg
こちらも食いつき良いです

来週は8月から行ってない紅蜂直売所に行けそうなんです!

6月に購入したアダルトママさん
008_convert_20131214144133.jpg

店長!三回孵化しましたよ、良い子産んでます脚は薄くなりましたが
元気です、孵化前に4日ほど出てこなくなったんですが
今週すっきりして前に出てきました!

紅蜂水槽の中で一番でかいです


最後にこちらで
036_convert_20131214144555.jpg
040_convert_20131214144627.jpg


それでわ!


[edit]

« えび掬いは楽だな~  |  今年の目標は!(てつひさ三カ年計画) »

コメント

こんばんは~


順調みたいですね。

苔っしゅもいい感じ~


暖かくなったら、またうちのとお見合いさせましょうかね。

うふふ。

かず印(爆) #- | URL
2013/12/14 19:10 * edit *

こんにちは~(^O^)/

調子良さそうですね~(*^_^*)
我が家もあやかりたいですね~(ー_ー)!!
来週うちも行けそうなので~増やす秘訣を教えてください~($・・)/~~~

おぐにえび #xtsQx3EI | URL
2013/12/15 15:54 * edit *

こんばんは、かず印(爆)さん

この度はありがとうございました
着々とかず印(爆)水槽にカスタマイズしてます
ステッカーは勿体無くて貼れません

あとは中身を増やしていくだけです

いつもコメントありがとうです

てつひさ #- | URL
2013/12/16 00:05 * edit *

こんばんは、おぐにえびさん

水槽増やして増えてるだけですよ~

来週は行きますので時間があうといいですね!

楽しみにしてます

てつひさ #- | URL
2013/12/16 00:13 * edit *

ひな壇とミニ鉢のプレ企画、参加していませんでしたね?
材料がまだあるので、来年また開催します。
そん時は、参加してください!!!

えび彦 #- | URL
2013/12/16 05:54 * edit *

てつひささん

こんにちは!!(^o^)

あ、かず印さんのステッカーだ!!(^o^)
かっけぇ~~~~!!(^o^)クリ○○トリスプレゼント!!(爆)

欲しいなぁ~~~~
今度、かず印さんに請求書出そっと!!(^-^)v

紅蜂さんに行くんですか~~~~!!いいなぁ~~~~!!(^o^)

エビがかり、まだ行った事ないんですよね~~~!!(^-^;)

仙台のエビ友さんからは、誘われてるんですけどね~~~~

しかし、凄い数のエビちゃんですよね~~~~!!(^o^)

是非、里子に~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかり #- | URL
2013/12/16 11:42 * edit *

えび彦さんこんにちは

ひな壇は購入するつもりいましたら

えび彦さんのコメントで販売しないとのことでしたので
焦りました

今度プレ企画のときは参加しますね

てつひさ #- | URL
2013/12/16 12:38 * edit *

エビがかりさんこんにちは

ステッカーはカッコいいですよ
是非もらったくださいね

紅蜂さんは行ったほうがいいですよ
高速で行くとすぐですよ

我が家は今回は色々とよったりしますので
一緒につれてけませんが
今度行きたいときはおともしますか?

てつひさ #- | URL
2013/12/16 12:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetuhisa081210.blog.fc2.com/tb.php/48-2822b312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

