09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

青森県の方教えてください! 


こんばんは、てつひさです

明日から青森の弘前へ出張です土曜日まで一週間
夜しか自由な時間は使えませんが
アクア関係で知ってる青森の方良いところ
ありましたらコメントお願い致します、

アクア関係でなくてもOKです

今回はえび彦さんにお会いしようと思いましたが
今回は叶わず
お隣の県なので今度はプライベートで!

先週に届いたgolssyさんのあぜ道ブラックペア
色が戻ってきたので画像を!

008_convert_20130908233104.jpg
012_convert_20130908233124.jpg
014_convert_20130908233211.jpg

早く抱卵してくれないかな!

自分がいない一週間は我が奥さんが管理してもらえるので
安心して青森に行ってきます!

それでわ!


[edit]

« 一週間ぶりにエビさんに会った!  |  ガチンコ・ガチガチで落札しました&ウエルカムglossyさんあぜ道ブラック! »

コメント

おはようございます

出張行ってらっしゃい♪
不在の時も安心して任せられる
家族が居てくれるのは頼もしいですね~
家なんて毎回ヒヤヒヤです(爆)

あぜ道ブラック
カッチョイイっすね~
これは楽しみが広がりますね♪

越えび #- | URL
2013/09/09 06:43 * edit *

おはようございます

出張ご苦労様です。

あぜ道ブラックかなり濃いですね(;゜0゜)

奥様が良き理解者でいいですね!

ストッパーの件、ありがとうございます。

滋賀エビ #- | URL
2013/09/09 07:15 * edit *

こんにちは!!
先程コメント見ました!! なんか申し訳なくて。
でも、凄く嬉しかったです。ありがとうございます。

弘前に出張ですかぁー、忙しそうで大変ですね。
出張とかってよくあるんですか?。
身体に気をつけて頑張って下さいませ!!。

エビがかり #- | URL
2013/09/09 13:47 * edit *

越えびさんこんばんは
青森からです

まだペースになれずホテルで静養中?です
青森は一ヶ所行ってみたい所があるので
青森の方にメールします

我が家は安心してます
多分電気つけてないとおもうけど

てつひさ #- | URL
2013/09/10 21:34 * edit *

滋賀エビさんこんばんは

めったにない出張に出ております
朝夕飯付きです

あぜ道はかなりいいですよ、ブルーフェースですし
じっくり立ち上げた水槽なんでここから
良いえびさんだします!

フードストッパーもう少しお待ちくださいね
送ってますので

てつひさ #- | URL
2013/09/10 21:46 * edit *

エビがかりさんこんばんは

出張はまずないのですが
今回は応援ですね

ブログはみつけましたよ、タイトルもいいですね!
また覗きに行きますね
岩手のエビ友増やしましょう

#- | URL
2013/09/10 21:54 * edit *

こんにちは
なんとこの黒さと顔へのブルーののりはかっこいいですね。
この子達から生まれる子にはかなり期待ですね。
この黒さがあるからたまりませんよね。

脚・髭にもしっかり色がのっているようですね。

MR・BEE #- | URL
2013/09/15 14:30 * edit *

こんばんは、MR・BEEさん
このオスはかなりいいですよ~
ペアのメスもいいんですがね

かなりお得に落札できました
自分はここから新たな黒ビー作っていきたいです

いい子は生まれてくると思います


てつひさ #- | URL
2013/09/15 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetuhisa081210.blog.fc2.com/tb.php/43-0a52e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

