09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ガチンコ・ガチガチで落札しました&ウエルカムglossyさんあぜ道ブラック! 

こんばんは、てつひさです
久しぶりのような~
エアコンも夜はやっとOFFになりました

更新していない間にネタは沢山ありましたが、
今日はbios Auctionガチンコ・ガチガチで落札した
個体が届きました
届いたというより、取りに行きました、

その個体はglossyさんのあぜ道ブラックです

オークションで観た時のあのオスのブルーの色
絶対欲し~いと思いました

今回出品者さんのほとんどがメス個体がメインの中
黒ビーのオスをメインに持ってくるあたりは自分的には
さすがと思いました

今回のガチンコ・ガチガチは
自分の感想としては落札された金額は全体的には
かなりお得な金額ではなかったのでは!
中にはこんないい個体がこの価格っと思うえびさんもいました

もちろん今回落札したあぜ道ブラックペアもかなりお得だったと思います
販売してるお店に行けば、この価格では買えませんもの~

あっ話が長くなりました
画像でも
001_convert_20130901215943.jpg
003_convert_20130901220043.jpg
004_convert_20130901220106.jpg

届いてすぐの写真でこの色ですボケボケですが
ブルーわかりますか~

7/6に立ち上げていたこの水槽にペアを入れてます
011_convert_20130901220249.jpg

こちらはあぜ道ブラック専用です
でも二匹ではさみしいので
自分の黒ビ-水槽から10匹よさげなメスさんを投入しました
もし抱卵したらこちらに戻します
007_convert_20130901220140.jpg

今の所あぜ道水槽は贅沢なピン掛け水槽です

抱卵してくれればこの水槽に入れることによって
60水槽もレベルアップするでしょう
009_convert_20130901220215.jpg

あぜ道ブラックは今年中にはもう少し個体を購入予定です


今回は購入資金は奥様に出していただきました、自分の作品売ったお金で

自分は今の所欲しいのがあるのでお金貯めてるので!

感謝しています

013_convert_20130901220312.jpg

最後にボケボケですがブルフェースのオスさんです
実物はかなり全身ブルーなイケメンです

それでわ!

[edit]

« 青森県の方教えてください!  |  お盆休み中に立ち上げれるかな! »

コメント

おはようございます

あぜ道ブラック購入されたのですか?

しかも奥様が出資(汗)

うちの嫁にも聞かせたいです!

レベルアップするといいですね

滋賀エビ #- | URL
2013/09/02 08:08 * edit *

こんにちはです

おお~っ!!
遂に恋焦がれていたえびちゃんが
お仲間入りしたんですね~♪♪

まだまだ暑い日が続いてるので値段も低めで
落札出来たんですかね~

爆っと増えるんでしょうね~
今後が楽しみですね


ブセが一杯増えてませんか~??
こちらの流木も楽しみっすね

越えび #- | URL
2013/09/02 14:32 * edit *

滋賀エビさん、こんにちは
今回は本当に助かりました、
しかも予算MAXだったんで頼もしいスポンサーです

あぜ道は水に慣れてさらに色が出てきてるので
期待大です

自分の系統のレベルアップはするでしょう

後はあぜ道から新たな黒ビーを作ります

てつひさ #- | URL
2013/09/03 12:42 * edit *

とうとう我が家にやってきました
期待以上の雄ですよ

楽しみです何とかここから抱卵→孵化してくれるならいいのですが

この水槽に入ってる水草は奥様セレクト水草です
ブセは相談なしにぽちっとしてました

管理は自分ですが~

てつひさ #- | URL
2013/09/03 12:48 * edit *

こんばんは
良いですね~新たなるブラックの購入
濃いブラックに憧れる僕にはヨダレガ・・・・

我が家の奥さんにも見せてやりたいブログです。

その子たちが楽しみだ~

MR・BEE #- | URL
2013/09/03 22:15 * edit *

こんにちはMR・BEEさん

自分の予定より早めの、あぜ道導入です
申し分ないペアです
ここからとれる子はいい子だと思います

そのうち増やすことができれば
いつかえびさん送りますね、しばらく先になると思いますが

今回の資金だしは助かりました!

てつひさ #- | URL
2013/09/04 12:35 * edit *

こんにちは、二回目のコメントになります。
ダウザー改め、エビがかりに変えました。宜しくお願いします。

奥さんが協力的っていいですね。
自分は、カミさんの反対を押しきってエビを飼い初めたので、今も邪魔にされてます。(涙)
この気持ち悪い貝!!(ピンクラムズ)、このウネウネしてるの気持ち悪い!!(糸ミミズ)、もう大変です。(涙)
本当は水槽も2~3個欲しいんですが絶対無理だなぁ(遠い目)
エビ御殿でも建てれば可能なんですが…(笑)。

ダウザー改め、エビがかり #- | URL
2013/09/06 12:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/06 23:35 * edit *

こんばんは、エビがかりさん
我が家は奥さんは最初はえびさんには興味ありませんでしたよ
グッピーから初めて、エビに戻しました~
独身の頃に飼ってたエビさんは一度手放しました~

ただ今は良いスポンサーになってますので
感謝してます

最初のころは白エビをウジ虫とか~
ブラックシャドーをアリンコとか言われてましたよ

なんとか水槽増えるといいですね

てつひさ #- | URL
2013/09/08 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetuhisa081210.blog.fc2.com/tb.php/42-b7280e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

