03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

岩手から愛知和団子さん部屋へ 

こんばんは、てつひさです
楽しいひと時も終わり仕事モードです

先週愛知と滋賀に行ってきましたよ~

8日の深夜3時に高速に乗りました
ETCの深夜割引を使うと料金が50パーセントOFFなんです

今回は自分がバタバタしてたので愛知の写真はありません
しかも長文になりそうです

高速のルートは東北→北関東→関越→上信→長野→中央→東名
です、T/Hさんには首都高がいいぞと言われましたが、田舎者の自分には絶対無理です

でも長野→中央は自分にとって大変でした、ここは高速?
みんなびゅんぶゅんこの道を飛ばします
私は事故らないように走るのが精いっぱいでした
かなりぐったりでした

そうして12時間後名古屋に到着
お約束のうように
自分がアセアセしてるとガンガンあおられました

和団子さんにメールしようと送信したら
アドレスが間違っていて送れません
どうしようかと思いまずローキーズ愛知さんに
着いて中に入るなり岩手から来たかたですか

和団子さんありがとうございました

ほっとして短い時間でしたがローキーズさんを堪能
妻は黒ビーとRBの丸ごと水槽がかなり気にってました

ローキーズ愛知さん
とても店内綺麗でエビさんも綺麗で、お安かったです
お近くの方は羨ましいです、
自分なら間違いなく週一で通うそんなお店でした

店長さんホントにありがとうございました
次の日お邪魔できず申し訳ありませんでした

暗くなりいざ和団子さんの小屋へ
和団子さん自ら小屋の前の歩道で待ってていただき
ありがとうです

そして小屋の中へ
90水槽がずらりと並んでます、普通にショップですよね!
旦那さんもおられて、えびさんをみせられて、ありがたいお話を
沢山聞きました、あんな事こんな事など

ホントに奥が深いです

またどこかでお話聞かせて下さい
そして本当に欲しかった架台とストッパーを
沢山いただきました、嬉しかったです、

あくBeeさんにお分けしてきました、

あまり感情に出しませんでしたが本当はテンションが
上がっておりました

今回の訪問に快くおおじてくれまして、ありがとうございます

短い時間でしたがとても夫婦でよい時間を過ごせました

写真撮っとけばよかったー

ホテルに入ってもちろんバタンキューでした


この文章昨日には書いてましたが2度程消してしまい、昨日はへこたれて
今日の更新でした

今日の長文に付き合って頂きありがとうございました

それでわ

[edit]

« いまごろ滋賀へ行った記事を(汗)  |  無事戻りました »

コメント

おはようございます

同じく田舎者のおやじも首都高は好きじゃないっす
疲れるんですよね~(汗)

写真は残念でしたが、夢中になっていると
つい忘れちゃうんですよね
ローキーズさん行った事がないんですよね...
ねーちゃんの住んでいる所が愛知なので
機会が有れば是非行ってみようと思ってます

越えび #- | URL
2012/11/16 07:18 * edit *

どもです!

お疲れ様でした!
愛知は僕も一回は行ってみたい場所です!

和団子さんの架台は
めちゃくちゃ気にいってます♪(´ε` )
追加購入しようかしら。。。

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/11/16 07:47 * edit *

おはようございます。
やっぱり都会の高速は、怖いでしょうね。私も大阪の高速が怖いですもん。
えび部屋か車の中かどっちかにいた2・3日やったんちゃいますか?僕には無〜理

滋賀エビ #- | URL
2012/11/16 08:30 * edit *

こんばんは、越えびさん

首都高はたぶん無理です

写真は撮れなくて残念です、
色々あったのですが

ローキーズさんは本当によかったです
店内がとても良かったですし、店長さんが
とても、親切で気さくな方でした
是非行ってみてください!

てつひさ #- | URL
2012/11/18 01:42 * edit *

こんばんは、あくBeeさん

架台気にっていただけて良かったです
自分も只今色々水草頂いたので
妄想中です

愛知はあくBeeさんは近いですから
是非行ってみて下さい!

てつひさ #- | URL
2012/11/18 01:46 * edit *

こんばんは、滋賀エビさん

高速は田舎者には辛いです
都会の洗礼は凄かったです
よく無事に帰ってこれたと思います

今回は観光とえびツアーを強行
しすぎたのでかなりの弾丸ツアーでした

てつひさ #- | URL
2012/11/18 01:50 * edit *

お久しぶりです

しばらくご無沙汰してました。
愛知まで行かれたのですね^o^
行動範囲の広さにビックリです。
私はまだパソコンも直らず月に3日休めたら多い多忙の日々を送っています。
それはさておきついに岩手にも紅蜂が進出ですね^_^
羨ましい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

蝦蝦太 #- | URL
2012/11/20 22:12 * edit *

蝦蝦太さん、お久しぶりです
返コメ遅くなりすみません

ずっと忙しいのでね、しばらくは
大変なのですね
そのうちの復活待ってますよ
自分もですが

先週は紅蜂さんにお邪魔してきましたよ
来週は盛岡に行く予定はしてます

てつひさ #- | URL
2012/11/28 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetuhisa081210.blog.fc2.com/tb.php/4-8ed8afd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【岩手から愛知和団子さ】

こんばんは、てつひさです楽しいひと時も終わり仕事モードです先週愛知と滋賀に行ってきましたよ〜8日の

まっとめBLOG速報 | 2012/11/27 06:52

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

