05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

無事戻りました 

こんばんはてつひさです

滋賀より只今無事帰ってきました

帰りのナビが15時間を表示した時は心が折れかけましたが
北陸道の高速道路が思いのほか楽でした、でも走っても走っても着きませんでしたが

自分は今日はお休みをいただいたのでいいんですが
嫁さんはこのまま午前中の仕事に向かいます
もちろん送迎付きですが、超弾丸ツアーを組んでしまい嫁さんすみません!

今回愛知、滋賀でお会いした皆さんお会いできて良かったですし、皆さん親切にして頂き
ありがとうございました

後日ブログにて紹介しますね

そしてブログへコメント頂いた皆さん疲れが取れたら返コメしますので
すみません

最後に何十時間かけて車でいっても価値のある滋賀&愛知の旅でした

それでわ

[edit]

« 岩手から愛知和団子さん部屋へ  |  再出発 »

コメント

どもです!

お疲れ様です!
楽しいひと時を有難うございました。
お土産までいっぱい頂いちゃって
ほんと有難うございました♪(´ε` )

そしてやる気スイッチも…(。•̀ᴗ-)✧

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/11/12 07:38 * edit *

次回は静岡にも寄り道して下さいね~(笑) 団子小屋 俺も行ってみたいですね~(^^)

紺虎 #- | URL
2012/11/12 12:31 * edit *

お疲れッス!
ワタシってば、直近で県外に出たのは去年の今頃だった様な?(笑

まずは疲れが取れてから・・・

お土産、いや土産話楽しみににてますよ~♪(←シツコイ 笑

おそべ小僧 #- | URL
2012/11/12 19:00 * edit *

おはようございます。
無事に帰られたみたいなので安心しました。半端ない距離ですから(汗)
短い間でしたが楽しい時間ありがとうございました。
またお近くに来られた時には、連絡下さいね。

滋賀エビ #- | URL
2012/11/13 07:57 * edit *

お疲れさまでした

奥さんタフですね~♪
おやじなら絶対ズル休みしてますよ(笑)

疲れが取れてからの楽しい滋賀&名古屋の旅の
記事楽しみにしてますね

越えび #- | URL
2012/11/13 08:01 * edit *

こんばんは、越えびさん

一日寝たらだいぶいいですよ
更新の方楽しみにして下さいね

嫁さんはさすがにお疲れです

てつひさ #- | URL
2012/11/14 20:41 * edit *

あくBeeさん、こんばんは

今回はとても楽しかったです
もう少しおうちにいたかったのですが

また今度?行きます

おみあげどうもでした、美味しかったです

こちらもやる気スイッチ入りましたよ

てつひさ #- | URL
2012/11/14 20:44 * edit *

こんばんは、紺虎さん
静岡ですか、今回富士山観れると思ったら
みれなかったので、次回は~

和団子さんのえび小屋拝見できて良かったです
とてもありがたいお話も聞けましたし

紺虎さんのシャドーみてきました、大きかったです

てつひさ #- | URL
2012/11/14 20:48 * edit *

こんばんは、おそべ小僧さん
帰ってきましたよ~

田舎者には都会の高速は恐怖でした
エビさんはどこ行っても綺麗でした

自分の車今回よくもってくれました
さすがに遠かったです
でもそれ以上に楽しかった

てつひさ #- | URL
2012/11/14 20:53 * edit *

こんばんは、滋賀エビさん
無事に帰りました

なかなか話しかけれずすみませんでした
次回は是非お話しましょう、

滋賀の皆さんはいいですね
T/Hさんの水槽観れるのですから

また会いましょう

てつひさ #- | URL
2012/11/14 20:56 * edit *

こんばんは

遠征お疲れ様でした

凄いですね 岩手から 滋賀まで 途中愛知で寄り道
僕にはそんな気力がありません

遠征の記事楽しみにしてますね

うめ #- | URL
2012/11/14 23:19 * edit *

うめさんこんにちは

思い切って遠征してきました

二人でいってきたので何とかでした
一人では無理です!

随時ブログ更新します

てつひさ #- | URL
2012/11/15 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetuhisa081210.blog.fc2.com/tb.php/3-0514edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【無事戻りました】

こんばんはてつひさです滋賀より只今無事帰ってきました帰りのナビが15時間を表示した時は心が折れかけ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/14 04:53

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

