04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今更ですがパート2! TRUE-HEARTさんから水草頂いてました 

こんにちはてつひさです

今週の日曜日よりお休みが取れるようになりました

今更シリーズ第二弾
五月初めにTRUE-HEARTさんから水草を送って頂いておりました!
ブログで水草あげますと書いてましたから
正座をしながらお電話をT/Hさんにしました
快くOKしてくれました

水草だけなのに完璧な包装で送って頂きました
001_convert_20140523193519.jpg
002_convert_20140523193537.jpg


送ってもらった水草は
フレームモス

モス ローライマ

ミクロソリウム ナロリーフ
ミクロソリウム サンダーリーフ
ミクロソリウム ホークリーフ
ミクロソリウム ショートリーフ
ミクロソリウム ナローK

ボルビティス

ブリクサ ショート

沢山もらいました
TRUE-HEARTさんありがとうございました!

ブリクサに青いエビさん入ってましたが請求は来ませんよね(汗)……………

水槽はこんな感じに
003_convert_20140523193620.jpg

すべて頂き物で構成しております

そうそうTRUE-HEARTさんの212121のカウプレキリ番踏んだ方いるのかな
自分は睡魔に襲われて肝心な時に踏めなかった、狙ってたのにな~
002_convert_20140523193606.jpg

この後一時間くらいで過ぎてたよ~

最後はえびさんとブセで!
020_convert_20140523193450.jpg

005_convert_20140523193652.jpg

それでわ!


[edit]

今更ですがパート1! えび彦さん&えさ子さんとお会いしておりました 

こんばんは、てつひさです
やっと仕事も忙しいのも終わってきました!
五月は先週の14日に休んだのみです!

その時に疲れてましたが、一本リセット&立ち上げはしました

5月3日はえび彦さんえさ子さんが岩手に来ておりました
自分は仕事だったため夜にしかお会いできませんでした
もう少し早めに迎えに行きたかったのですがそこは残念でした

我がアパートでしばしお話をしておりました
そしてこんな素晴らしいお土産をいただきの~
008_convert_20140520194043.jpg
006_convert_20140520193936.jpg
007_convert_20140520194027.jpg

ミニ鉢植え
ひな壇
革製品!

どれもえび彦さんの作品です!
ひな壇は本当に欲しかったので感動です!

革製品は自分も興味があったので実物を見て関心しました
簡単ですよ~とおっしゃってましたが縫い目が綺麗でしたよ!

そのあと北上で自分の嫁さんと4人で宴会を!
一応えさ子さんになんとお呼びしたらいいですか?と聞いたら
「えさ子でいいですよ」言われましたので
ご本人さんの了解を得ましたので

えび彦さんえさ子さん楽しい時間をありがとうございました
またお会いしまょう!

ひな壇&ミニ鉢植えはもちろん水槽に入ってますよ!
008_convert_20140520194145.jpg
006_convert_20140520194125.jpg

とても新鮮な感じです、ブセ初めてソイルに植えました!


最後にえびさんで!
004_convert_20140520194107.jpg

今更シリーズまだ続きます
それでわ!

[edit]

紅蜂直売所4周年おめでとうです(遅っ!!!) 

こんばんはてつひさです
毎年のようにこの時期は忙しいです

岩手北上展勝地の桜は先週が見頃でした
043_convert_20140503001822.jpg
051_convert_20140503001917.jpg
060_convert_20140503001941.jpg
070_convert_20140503002003.jpg

えび彦さんこの光景今週は御見せできません!


先週は紅蜂さんに嫁さんと行ってきました

日曜日の11時頃お邪魔してまいりました
やっぱり節目節目には行っておかないと~

014_convert_20140503002153.jpg

010_convert_20140503002051.jpg

クラウドやゼウス見てきました

012_convert_20140503002112.jpg

013_convert_20140503002136.jpg

自分の月収よりゼウスさんはお高かったです!

今回は店長さんとお話し出来てよかったです
嫁さんも久々でしたし!

滞在中に有名ブリーダー夫妻様が横切って行かれました~

もちろんエビさんは購入しましたよ激安でした

改めて紅蜂さん4周年おめでとうございます
これからもエビ業界を盛り上げてくださいね




5月3日は青森からえび彦さんえさ子さんがわがボロアパートへ来られます
お会いしたい方は是非我が家へ~~

あっエビがかりさんしか我が家知らないか~残念!


「エビがかりさん自分探ししてますか?たぶんみつからないよ………
 だってエビブログ村でしか探せないから!早く戻ってきてね!」


それではえび彦さんお待ちしております


最後に稚エビが沢山!
003_convert_20140503002031.jpg

それでわ!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

