01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

パソコンが~! 

こんにちはてつひさです

我が家のパソコンが一月に完全にダメになってしまいましたぁ~
嫁さんの弟君に作ってもらったのですが、今回はどうにもならないです

月1から月2に今年から更新頻度あげようよ思ったのにな

今回は会社のパソコンから更新です

治ったら復帰します!


あっ一月に立ち上げてた紅蜂水槽に初売りの福水槽のえびさんを投入しましたが
とても調子がいいようです、一週間たって☆さんなしです

028_convert_20140105200712.jpg

去年末購入していたこのエサ 以前TYPE 0を使っていましたが
その後に出たものです 自分のお気に入りです

草はとてもバラケがよくこちらをメインに使って

肉はそこそこのバラケですこちら水槽の調子を見て与えています



054_convert_20131214144817.jpg

最後にえびさんでも~


そして最後に一言
岩手、東北はこの時期とても寒いですがきちんと包装すればこの時期でも
元気に届きます

オークションや商売としてなら信用問題があるのでリスクを伴うのでおすすめしませんが

エビ仲間同志なら送ってみてもいいと思います
この時期にリスクを伴うのになぜとは思うでしょうが

ただ送ったこともないのに東北はこの時期は送れないと
発言されるのは東北人としては心外なので!

今月は自分滋賀にえびさん送りましたし(包装は信頼のあるところに依頼しましたが)

福岡からえびさん送っていただきましたが

どちらも元気です!

(もちろんきちんと包装能力があることが条件です)←ここ重要です!

東北にもっと開戸を開いていただきたいです

それでわ!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

