11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

三点セット届いてます! 

昨日ある方から請求書が届いてました
032_convert_20131214144452.jpg

開けてみると
024_convert_20131214144314.jpg

違いました
自分欲しかったものが入ってました!

ステッカーかっこいいですよね!

餌良いですよね!

クリ〇〇スカード良いですよね!???


早速貼りました
029_convert_20131214144415.jpg

かっこい!!

餌も早速

035_convert_20131214144520.jpg

食いつき抜群です!
あまり餌は買わないのでホント助かりました!

かず印(爆)さんありがとうございました!


黒ビーには葉物を与えてみました!
023_convert_20131207213620.jpg
こちらも食いつき良いです

来週は8月から行ってない紅蜂直売所に行けそうなんです!

6月に購入したアダルトママさん
008_convert_20131214144133.jpg

店長!三回孵化しましたよ、良い子産んでます脚は薄くなりましたが
元気です、孵化前に4日ほど出てこなくなったんですが
今週すっきりして前に出てきました!

紅蜂水槽の中で一番でかいです


最後にこちらで
036_convert_20131214144555.jpg
040_convert_20131214144627.jpg


それでわ!


[edit]

今年の目標は!(てつひさ三カ年計画) 

こんばんはてつひさです
最近気になった物とハマってる物の紹介です!
まずは
001_convert_20131207212927.jpg

ウオーズマン
中身はブラックカレーでした

そして最近ハマってるのが
013_convert_20131207213308.jpg

カルピスソーダ あまおうです
一見見た目、甘いだけに思いましたが
飲んでみるとイチゴをそのまま食べた感じです
お勧めです!

今日のタイトルですが
自分今年公言してませんが

赤を増やす!が今年の目標でした!
今年初めは60水槽2本を今現在は5本になりました(赤のみ)

赤の血統も4系統に増やしました
001_convert_20131207213438.jpg

005_convert_20131207213507.jpg

最近導入してお気に入りの
かず印(爆)さんのえび
002_convert_20131207213152.jpg

006_convert_20131207213235.jpg

015_convert_20131207213529.jpg

殻厚 赤脚です
最近抱卵個体が出てきました!






今年は夏を無事越して数は増やすことはできました

ただ増やすだけが自分のゴールではありません!
003_convert_20131207212947.jpg

030_convert_20131207213056.jpg

来年の目標は!

選別!!

良い子を出す!です


そして再来年は4系統から
自分で掛け合わせて、てつひさエビを出すことです

これが自分の三カ年計画です!(偉そうですみません)


自分は9月にととえびさんと飲んだ時にととえびさんが
増やすだけで満足ですか?と言われたときにこの人はまだまだ先を行ってるな~と思いました
この時はもちろん「満足してませんよ」と言いましたけど

ととえびさんの思い自分が少しでも受け継げればと思います


今年はあと一本赤のリセットがあります~
紅蜂水槽我が家最後のモスボウボウ水槽です
015_convert_20131207213340.jpg

016_convert_20131207213410.jpg

いつやろうかな?

083_convert_20131123163241.jpg

最後もかず印(爆)さんのえびさんで!

それでわ!







[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

