09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

作ってみたよ~ 

我が家で選別中のこの方
044_convert_20131127223656.jpg



めんどくさくなり

072_convert_20131123162836.jpg

最近ヒーターが入ったのをいいことに・・・・・・






073_convert_20131123162909.jpg




泳いでやろうとしたら





075_convert_20131123162946.jpg






あまりににも人気がありすぎて
選別どころでなくなりHELP要請で





自分が掬われました

078_convert_20131123163014.jpg






あまりに美しくないとの事で
自分でポーズをとりました

079_convert_20131123163052.jpg


080_convert_20131123163131.jpg






やっぱり私には向いていないとのことです




081_convert_20131123163220.jpg


















今回はこの方が監督でした

070_convert_20131123162805.jpg




あっ!かず巨匠対抗するなんて言って

すびばせんでじだ

[edit]

更新したよ~ 

妻公認こんにちは てつひさです!

久しぶりの更新です11月はもう少し早めに更新したかったんですが
なかなかでした!

まずはINTERNATIONAL SHRIMP INKOREA

黒ビー部門優勝 

グロッシーさんおめでとうです! 

我が家のあぜ道、大切に増やしますね

更新していない間えびさんは順調です、そこそこ増えてます
あっ!シャドーは激減しました(笑)

024_convert_20131123163516.jpg

052_convert_20131123162654.jpg

030_convert_20131123163616.jpg
9.10月忙しくてシャドーを激減させたのですが

あくBeeさんのおかげで新しいことに挑戦中です

あくBeeさん&紺虎さんありがとうございます

地道に増やしますね!


八月に立ち上げた水槽はこちら
026_convert_20131123163548.jpg

上の方にはえびさんを投入済みです!

そして新たに立ち上げた水槽に入ってるえびさんは
048_convert_20131123162623.jpg

前から気になっていました かず印(爆)さんです

11月初めには投入済みで遅くなりましたが

大変元気です!
041_convert_20131123162520.jpg
ブログで見てて欲しな~と思ってたら
送って頂きました

自分ミニチュア系大好きなんでホント嬉しいです!

そしてこちらも
040_convert_20131123162439.jpg

ふりかけ 美味しかったです
毎日弁当にふりかけて食べたんでもうありませんが
かず印(爆)さんありがとうございます

えびさんの方はただいまカメラの勉強中で
なかなか本当の色のを出せませんが

001_convert_20131123163320.jpg

011_convert_20131123163341.jpg
012_convert_20131123163422.jpg

なかなか恥ずかしがり屋さんで前の方に出て頂けないのですが
今回は少しばかり もう少しうまく撮れるようになったらバンバンのせますね

かず印さんのえびさん凄い綺麗ですよ~

早く抱卵しないかな~

かず印(爆)さんお忙しい時に送ってもらいありがとうございました

また頼むと今度は豪華三点セットきますか~





今回の更新は色々な方にありがとうがあったんで更新しました

〇〇〇さんありがとうございました~
水草沢山でビックリしました


最後に短い間でしたが自分に意味のある問いかけをしてくれた

ととえびさんありがとうございました!

心からご冥福をお祈りします


それでわ!





[edit]

tb: 0 | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

