05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

忘れてませんよ! 

思い出す

えび全滅したらどうする?二人で「またやる」といって笑ったあの日

熱い気持ち引きついてますよ  ととさん

忘れないでね!

[edit]

今年もよろしくです 

お久しぶりですてつひさです
昨年は皆々様には大変お世話になりました

なかなかブログ更新できませんでした

昨年は色々ありましてといってもよいことばかりでしたが

まずは念願のマイホームを建てました!年末ギリギリに入居できました

思っていた以上に引っ越しが大変ですべて荷物運びは自分でしているもので
いまだにアパートに荷物があります(笑)

そしてついにエビ部屋も作りました5.5畳を確保エアコン完備です
もちろん妻公認です、エアコンは嫁さんに買ってもらった!

ただ今はエビ部屋はいまだ手つかず洗濯物の乾燥施設になってます!(笑)

問題はアパートにある60センチ水槽9本の移動です水槽棚ができていない今移動できません
誰か手伝いに来てください
何とか三連休で棚は完成させたいです!

今月には新しい家にネットが開通したら今年はちょこちょこブログは書きますね
ネタはありますので
今日は内緒の所から更新してます

最後になりましたが11月には青森に行った際弾丸ツアーすぎて
えび彦さんや青浪えびさんにご迷惑をおかけしましたすみません

とても楽しかったので今年はゆっくりと行きたいと思います

そして12月には新潟へ行ってきました!
こちらも弾丸すぎましたのであえてGlossy様には連絡しませんでした
ブルーライン三条さんとても良いお店でした!
雪が解けましたららんちゅう購入しに行きます

今年もいろいろなエビ友さんにお会いできればうれしいです!

追伸 年賀状ありがとうございました、自分はこれから書きますので(笑)
それでわ


[edit]

忘れない 

こんばんはてつひさです

明日はととえびさんの命日です

やっと仕事が一段落したので今月中には青森に行ってととえびさんの

お墓参りに行ってきます

接した時間は短かったけど自分には貴重な時間でした

忘れませんよ!   ととえびさん

お供え物は何を持ってけば喜びます?

でわ!

[edit]

久々の遠征福島→新潟! 

こんばんはてつひさです!
今年初の遠出してきました、嫁さんが仕事変わって中々休みが合わなかったんですが
やっと休みが合いました

盆休み1週間休んだ後に金曜日休みたいと言って会社の上司にこっぴどく怒られたのは内緒です(笑)

今回は福島から新潟です何気に太平洋と日本海を廻るのは大変なんですよ~

福島はほぼ観光!行先はアクアマリン福島
ここは去年も行ってきましたが少し変わってました
018_convert_20140824221852.jpg

025_convert_20140824222021.jpg

金魚は大きくて見ごたえありますね

032_convert_20140824222047.jpg

041_convert_20140824222133.jpg

034_convert_20140824222107.jpg

癒されます~
アクアマリン最高です
何度来てもいいです

アクアショップ行っていましたよ
勿論こちら
064_convert_20140824222203.jpg

こちらの魚の種類、数品揃え半端なですね
遠くからきても満足です
えびさんは紅蜂さんのえびさんが沢山おりました
クラウドがいたのがびっくりです
縦ライン最高でした

金曜日はこの後福島から新潟へ移動したときはどのショップさんも閉まっていたので
土曜日へ
つづく!

最後にえびさんで
014_convert_20140824221958.jpg









[edit]

赤鬼えび? 

面白かったんで!
061_convert_20140814185519.jpg

065_convert_20140814185611.jpg

059_convert_20140814185354.jpg
062_convert_20140814185547.jpg

小さすぎてボケボケです
20分カメラと格闘このレベルです
すみません

明日あたりまた更新します

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

